TOP > 校舎・教師紹介 > 入間校TOP > こうゆうかん入間校教師紹介

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

入間校

こうゆうかん入間校教師紹介

宮本英樹

こうゆうかん入間校校長 担当科目は主に数学です。 
こうゆうかん教材作成部数学科担当であり、県立対策所沢北・所沢コースの数学担当です。

子ども達に勉強の楽しさ、努力する喜び、達成感を教えたくて教師になりました。勉強を通して、子ども達の成長していく姿を見ることがなによりの喜びです。成績が上がり志望校に合格することで、充実感を味わってほしいと思います。充実感を味わうことは、今後の人生の幸福につながると考えています。
 主に数学を担当しています。授業内容や発問指名によって、数学の理論的構築を目指しています。数学を根本から理解させることで、数学の成績を上げ、興味を持たせたいと考えています。数学を好きになってもらえるよう毎回の授業を全力でおこなっております。
 子どもたちが学習を通して、成長していく過程を大切にし、志望校合格に全力で取り組んでいます。

栗原貴昭

新所沢校の校長であり、こうゆうかん国語科の科目長でもある。
すべての子供たちが持つ可能性を開花させることに全力でありたい。生徒のやる気を引き出し、生徒のやる気にとことん応える。子供たちが正しい学習習慣の輪を広げ、学力向上を全力サポートする。
また、「国語という科目は全ての教科の根幹を成す科目である。しかし、現実には、国語が苦手であるということは見えづらく、何もしないままになっていることが多い。」と考える。『 国語力は一生もの』という信念を持ち、毎回の授業に臨む。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ