TOP > ニュース一覧 > 超難関コースオリエンテーションを開催しました。

ニュース こうゆうかんに関わるニュース

超難関コースオリエンテーションを開催しました。

2007/05/07

超難関コース、本日よりスタート!!

5月6日(日)大宮ソニックシティ市民ホールにて、本年度中3超難関コースオリエンテーションを開催いたしました。
当日は、200名を超える生徒・ご父母様にお集まりいただきました。

超難関コースは、開成・早慶・国立各校をめざす生徒のための特別コースです。
オリエンテーションでは、国語・数学・英語・理科・社会の各担当者から合格のための勉強法についての講演。そして、超難関コースの方針と概略についての説明を行いました。
現在の偏差値であきらめる必要はありません。今の偏差値が50台であっても合格した先輩たちはたくさんいます。やる気をもって超難関コースの授業を最後まで受け続け、やるべきことをやり続けることが大切です。「絶対合格したい」という前向きな決意をもって、今からがんばっていただきたいと思います。
超難関コースは、高校に合格することだけが目標ではありません。高校合格後の大学入試に必要な学力までつけていただきたいと考えています。高校受験は努力がはっきり報われる受験です。ぜひ一緒にがんばりましょう。




無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ